箱根へお出かけです。(^^)
2012-05-26


禺画像]
で行きではあまり意識していなかったヘアピンカーブに注意しながら帰ってきました。(松島さん質問ありがとう!)
バスでの移動なのでどうしても時間が気になります。もう少し早めに動き出していれば温泉にも行けたかなと思いました。
当初の予定の箱根園だとロープウェイで駒ケ岳へ行けたので天気の良かった今日、この点は残念でした。

facebookに書いたのですが、決して整備されているとは言えない道路を走るランナーが多いこと。
道路は車のものだけでは無いとは言うものの道幅も狭く、対向車も来る道路で殆ど路肩のない道路をランナーを避けて運転するのは運転者に負荷を掛けることになるのでなんとかランナーと車が安全に共存できるようにして欲しいですね。

本のタイトルに惹かれて買いました。まだ読んで無いのですが単なる自画自賛でないように。

今日の英語:1時間56分

今日のアフィリエイト:学習、作業なし

今日の運動
スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分〓1

今日の食事
朝:牛乳、コーヒー
昼:公魚と野菜の天ぷら定食、生ビール
夕:焼き鳥(皮、もも、ネギま夫々〓2)、あすし(10貫)

体重:60.4kg 体脂肪率:21.1%

//<\/sc"+"ript>"); }else{ window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_3022f86beb62a6f6aa837a326e6710e1.ONETAGButton_Load();} })(document); //]]>


戻る
[読書]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット