今週も終わり、シャトルが届いた。
2012-11-30


禺画像]
今朝も寒い朝。今日で今週の仕事は終わり。11月も終わりです。
去年の今頃は小田原だった事を考えると時間の経つのが何と速い事か。
不明点があるので当初の予定より遅れてますが今出来る所まではなんとか作りました。来週以降もうひと頑張りです。

家に着くと頼んでおいたシャトルが届いてました。ビニール袋で届いていたのにはビックリ。(@O@)!
前回頼んだ別の所は1本でも段ボールの箱で送ってきました。シャトルケースは円柱なので確かに外からの力にはかなり耐えるし、まして品名にバドミントンシャトルコックと書いてあれば下敷きになる事はないと思いますが。...
でも、何となくシャトルを大事に扱っていないような気がしました。
頼んだシャトルは以下の2種類。
こちらは、日本バドミントン協会第1種検定球かつ世界バドミントン連名検定球です。
台湾製でケースのデザインはピカピカで日本だとこの手のデザインは安い練習球にありがちな感じです。
禺画像]
こちらは中国製。ケースのデザインはTRUMPに較べるとまだ高級感があります。
禺画像]
早速、部屋で軽く羽付きしてみるとTRUMPの方が安定している感じがあります。
BAGUSと較べても大きな違いはみられません。後は日曜のお楽しみという事で。(^^)

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:食パン+ポテトサラダ+ハム+チーズ、ポタージュスープ、ヨーグルト、コーヒー
昼:ハムカツ、唐揚げ、ジャガイモの煮物、ご飯、みそ汁
夜:焼き魚、野菜炒め、ご飯、なめこのみそ汁

体重:体脂脂肪: 計ってません。

〓が無いと嘆くより、〓が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

シャトル来たー。

//<\/sc"+"ript>"); }else{ window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_3022f86beb62a6f6aa837a326e6710e1.ONETAGButton_Load();} })(document); //]]>
[バドミントン]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット