錦織選手、残念!
2013-06-29


禺画像]
1ヶ月ぶりの新発田は快晴の朝です。
右踝下の痛みが気になって行きつけの整形外科へ。
痺れるような痛みがあるのですが、腱鞘炎の様な状態だろうと。
塗り薬を出してもらい様子見。
その後は床屋さんで髪切って、長男の携帯のバッテリーー交換に行ったりと、やはり帰ってくるとそれなりに仕事がありますね。f^_^;)

Excel使う必要が有ったで、DELLのノート使っていて、パッチ当てたら…立ち上がると直ぐにブルースクリーンで落ちるように。
リカバリーCDで上書きインストールをして、SP3をあててたら、午前2時に。

錦織選手、3回戦でフルセットで負けてしまいました。
体調は万全では無いと 言われてましたが、確かに背中のテーピングの様子からあまり良くない感じには見えました。
そんな体調の中フルセットはきつかったと思います。
まだ、グランドスラムを戦い抜くには体をもっと鍛えろとのことなのでしょうか。
しかし、背中?腹筋?の調子の割にサーブは以前に比べて良くなってると思います。
私は特にセカンドサーブが良くなってように思います。
このあと、グランドスラム、最後の全米オープンもあります。
ここではきっと良い結果を見せてくれることに期待しましょう。

いぇい!今日も阪神勝ちました!。
サヨナラ勝ちで 3連勝! でも10安打打ってんだからもうちっと点数取ってりゃ楽だったのにね〓。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:カレーライス
昼:どん兵衛、醤油おこわ、コロッケ
夜:inoのチーズハンバーグ、生ビール2杯

体重: 体脂脂肪:計ってません

〓が無いと嘆くより、〓が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

//<\/sc"+"ript>"); }else{ window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_3022f86beb62a6f6aa837a326e6710e1.ONETAGButton_Load();} })(document); //]]>
[野球]
[テニス]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット