「はやぶさ新八御用帳(八)春怨 根津権現」読了
2016-02-09


禺画像]
2016年2月9日 火曜日の朝は雪。昨日とは一変して湿った雪が降ってます。
幸い気温は昨日よりは高めなので身を切るような寒さはありません。

「はやぶさ新八御用帳(八)春怨 根津権現」読了。
今巻、女性が殺人を犯す話が多いです。理由はそれぞれ。男性目線からは「そうなのか〓。」みたいなのもあります。
総じて、新八郎も今ひとつ、心が晴れない感じですね〓。
最後の話は、怒りと嘆きでしょうか。次は「王子稲荷の女」どんな話やら。(^ω^)

メンフィスオープン開幕しました。
西岡選手、1回戦2-0(6-3,6-4)で勝ち、2回戦進出を決めました。
錦織選手の出番は水曜以降のようです。

今日の一枚。 ヴィヴィアン・リー。イギリスの女優。「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラ役はあまりにも有名。
アメリカの女優だと思ってましたが、イギリスの方。身長が161cmと小柄だったんですね。画面からはそんな感じは全くうけませんでしたね。
「風と共に去りぬ」と「欲望という名の電車」で二度のアカデミー賞主演女優賞を受賞。まさに大女優でした。
エリザベス・テイラーに負けず劣らずの美貌と目力。凄いな〓。
禺画像]

今日の英語:Know 英会話マスター2500 コース2、3:27分

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動 体幹:1分、スクワット:40回、腕立て:20回、背筋:30回、腹筋:EMS強45

今日の食事
朝:ミートボール、ひたし豆
昼:豚肉と玉葱炒め、ミートボール、ひたし豆、焼き魚、ポテトサラダ、リンゴ
夜:蕨の煮物、味噌汁、チーズ、焼酎

体重:65.0kg 脂脂肪:21.4% 

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)


//<\/sc"+"ript>"); }else{ window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_3022f86beb62a6f6aa837a326e6710e1.ONETAGButton_Load();} })(document); //]]>
[読書]
[テニス]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット